Q:ご注文後、またお問い合わせ後に当店よりメールが届かない

A:回答

ご注文完了後に必ず、当店より件名「ご注文確認メール(自動配信)」の確認メールが、
また当店にてご注文を受け付け次第、件名「河谷シャツ オンラインストア / ご注文ありがとうございます」の受注メールが送付されます。

万が一ご注文後にいずれのメールも届かない場合は下記原因が考えられますのでご確認ください。

(1)ご注文時にご入力いただいているお客様のメールアドレスに誤りがある

(2)お客様ご利用のメール環境により、迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられている。
※受信ボックス以外にも届いていない場合は、お知らせメールがエラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性があります。

→ 今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@kawatanishirt.jp」の受信設定をご変更ください。

(3)お客様ご利用のメール環境のメールボックスの容量オーバー

→ ご利用のメール環境の受信メールサーバー内データをご調整ください。



また、その他ご不明点等がございます場合はお電話にてご対応させていただきますので
下記のお問い合わせ窓口までご遠慮なくお問い合わせください。

▼ 河谷シャツオンラインストア お問い合わせ窓口
フリーダイヤル : 0120-918-272
(受付時間/平日10時〜19時)